スマートフォン版はこちら

中条中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中条中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
胎内市の病院、「中条中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 959-2656
住所 新潟県胎内市西本町12-1
電話番号 0254-44-8800
診療科目 内科,小児科,整形外科,皮膚科,眼科,リハビリテーション科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中条中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

黒川病院 新潟県胎内市下館大開1522
はなの医院 新潟県胎内市築地1851
わたなべ医院 新潟県胎内市新栄町2-37
相馬医院 新潟県胎内市築地1855
野々村眼科医院 新潟県胎内市西栄町5-24
橋本医院 新潟県胎内市東本町21-56
時田医院 新潟県胎内市乙1178
ちの泌尿器科・内科医院 新潟県胎内市東本町22-10-3
相馬医院 新潟県胎内市築地1855
坂上医院 新潟県胎内市本町3-29


おすすめ病院の口コミ

  • みんさん
    じゅん脳外科内科医院 口コミ
    すぐ、検査してくれます。
  • まあみんさん
    今井整形外科クリニック 口コミ
    今井整形外科クリニックには、腱鞘炎の手術と、事故の時の検査でお世話になりました。先生の腕がいいらしく、腱鞘炎の手術は他の整形外科でするよりも傷口が小さくて済んだようです(他の整形外科に行った時、どこでしたのか聞かれ「流石だ」と驚かれました)。事故の検査では、こちらの話を良く聞いて、丁寧に診察して下さいました。待合室は明るく、落ち着いて待てると思います。リハビリもしているようで、年配の方の出入りが多いです。また何かあればお世話になろうと思います。
  • riroさん
    三条総合病院 口コミ
    私は去年の冬に自転車事故にあいました。そんなに重症ではありませんでしたが、指を骨折してしまい、三条総合病院に通うことになりました。そのとき私が担当してもらった先生は若い先生でした。
    丁寧に調べてくれ、とてもうれしかったです。
    また、包帯を巻いてくれる看護師も優しく、とても丁寧でした。
    毎日、「もう少しで治るからね」「よくなってきてるよ」と言ってくれてとても気分がよくなりました。
    そして通い続けて4週間後、ようやく包帯が取れました。
  • tarakoさん
    新潟県立精神医療センター 口コミ
    Tさん、もう少し人の気持ちになって
    ください。お願いします。
  • さいぴこさん
    新潟県立新発田病院 口コミ
    おなかが痛くて、救急で診察してもらったら、胆石があることがわかり、さらに胆のう炎になっていたので、即入院となりました。病棟の看護婦さん、救急の看護婦さんともに、とても丁寧に対応してくれ、良かったです。若干、点滴が下手なのかな?というような気がしました。先生も。しっかり診察してくれ、即入院にならなければ、まったく治らず、悪化していたと思います。看護師さんとも仲良くなり、いろいろ聞かせてくれました。何かあれば、またこちらに通いたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中条中央病院の口コミ詳細ページ上部へ